賑やかな名古屋市で賃貸してみよう

質問フォーム

名古屋市での暮しや家についてのお悩みや疑問等があれば、ここをご覧ください。住み慣れた家を離れ、新しい暮しを始めることは、楽しいことばかりではなく、実のところ不安なことや、事前に知っておきたいことも数多くあるのではないでしょうか。このサイトでは、皆さんからいただいた色んなご相談を実際に生活している住民の方々にお答えすることで、皆さんのお部屋決めをお手伝いしたいと想定しております。賃貸のこと等、アナタの疑問に多くの方々が回答してくれて、迅速に処理することが出来ます。

話題になったQ&A

家に関するもので、こまめに買っているモノはありますか?{名古屋市の賃貸に関わる質問}

> 南房総市 腕利きジューリアナ(47歳・会社員)

家のなかのお掃除グッズなどを定期的に購入しています。

> 中川区 一輪車 (44歳・自営業)

たまにですけど庭に関係するものを購入しているよ!

> 千種区 ココ・ドーラ (31歳・会社経営)

特にありません。

> 西区 七転びジェヒル (33歳・ファイナンシャル・プランナー)

家に関するもので定期的に購入しているものないですね。

> 瑞穂区 西のイリファリット (34歳・クリエイター)

ガーデニング用品とかかなあ。

> 南区 七転びギャング (40歳・会社員)

定期的に道楽のミニカーを購入してるよ。

> 東区 パワフルドゥーガルド (38歳・会社経営)

窓を拭くときのスプレーとかですかね。

> 昭和区 無傷のジャフサ (30歳・ベイカー)

日用品などは毎週購入してます。

> 昭和区 リボンのマックス (33歳・会社経営)

室内の清掃に関するグッズなど、購入してます。

> 熱田区 かっとびパンズィー (35歳・陶芸家)

パっと思いつくものはないですね。

> 守山区 ノーヒット・シーザー (31歳・ファシリティマネジャー)

賃貸を考慮して、より満足の出来る住居を考えてみませんか。憧れる条件、エリアによっていろいろですが、絶対あなたに合った住居があるはずです。そうするためにも十分な費用を準備するだけじゃなく、自分の希望を要約しておくとスムーズです。Webを使うと最新情報の中から、貴方の希望する条件にピッタリの住宅を見つけることが可能です。しかし、エリアや家など希望する条件が良い部屋は、すぐに募集が終了してしまうものです。例えば、気になる住宅が見つかったら迅速に内見を申し込んでおくことが良いかもしれません。